山田屋さんの手打うどん!

ざるうどん 450円

すっかり春・・というか、日差しはまるで夏のように鋭い気がするこの頃(-_-;)

さっぱり、冷たいものが食べたくなり、温泉旅館街にある食事処、山田屋さんでざるうどんを食べました。こちらのおうどん、ご主人の手打になります(*’▽’)美味しくて、つるつる・・あっという間に完食!

うどん、そば、カレーライス、丼もの・・そして、お酒やおつまみもある山田屋さん。気になりませんか(^^)

ざるうどんを食べて外に出てブラブラすると、ちょうど夕暮れ時。こんな涼し気な景色が広がる天ケ瀬温泉旅館街( *´艸`)

ざるうどん+景色で今日の1日は爽やかな気分で終了~!山田屋さんと景色にありがとうでしたm(__)m

Kichi

■山田屋さんの情報はこちらから。